30代派遣女子の日常 オタクと腐女子、時々一般人

オタクであり腐女子です 一般人の顔も見せます  妄想の話相手がいないのです

やっと見た! 鬼滅の刃 アニメと単行本 お供にコーヒーを添えて

アニメ観ましたー!

そのあと単行本読みましたー!

 

 

 

やばい!なんでもっと早く見なかったんだろう!

 

 

最近毎回こんな感じです

 

 

悩みに悩み抜いたのですが

 

 

 

推しメンは善逸です

 

 

もう一声聞いた時から 

ピンっ!ときました

 

昔だったら即

 

義勇さんだったのですが

 

 

 

最近はヘタレ的な

 

でもやる時にはやるぜ!

 

っていうか

 

年を増すごとに可愛くて世話がかかりそうなキャラが好きになります

 

鼻水垂らすとことか

 

ナニこの子!

めっちゃ守ってあげたくなるんですけど!

 

という感情になります

 

 

しのぶさんもかっこいいし

 

鬼滅はステキなキャラが多くて選べません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは怪しい話なのでやばいと感じた方は回れ右!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ観て

 

カプは鬼舞炭となりました

 もしくは童炭

 

昔だったらまずありえないカプですが←

 

あとは義炭かな

 

これはすぐにフラグが立ちました

 

 

 

でも最終的に上の2つになるんですよねー

なんででしょうか←

 

 

炭治郎と善逸は恋バナしてほしいからな

 

お友達として好きなカプです

 

 

 

 

宇善もよい

 

イケメンとイケメン滅びろ!と考えてそうなこの組み合わせもよい

 

 

 

 

やっぱ鬼滅はおいしいですね (笑顔)