30代派遣女子の日常 オタクと腐女子、時々一般人

オタクであり腐女子です 一般人の顔も見せます  妄想の話相手がいないのです

派遣女子の日常 自己紹介

日頃の妄想を毎日1人でモンモンとさせていることに疲れたコマキです

 

 

こちらにオタク的な日常を書いていきたいと思います

 

 

時々会社、時々アニメや漫画の感想、という名の妄想

 

 

これからこちらで発散していこうと思います

 

 

 

隠れオタクはね、昔っからオタクであることを隠して生きている

 

なので最近の世の中がアニメとかの話題に関してオープンになったとはいえ、どこまで晒せばよいかわからない!

 

 

とりあえず話しだと熱量が一般人と合わないかもしれないという恐怖と闘うのです

 

 

こんなコマキですが、よろしくお願いします